京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早いもので、新年度がはじまってもう2ヶ月…。
今年度も、学生ママパパはがんばっていきます(^O^)/

ご報告が遅くなりましたが、3月17日(日曜日)に京都ひと・まち交流館にて、学生ママパパ交流会を行いました!

今回は、初めて参加してくださる方や妊婦さんもいらっしゃって、賑やかな会になりました^^
子どもたちも、1歳から5歳まで各年齢がそろって一緒に遊んでいましたよ~。

所属も京大だけでなく、いろんな大学から参加してくださいました。ふだんの学生生活のなかでなかなか知り合えない学生ママパパ同士が大学の垣根をこえて交流することは、とても楽しいし、励まされるなぁと改めて思いました。

この交流会に妊婦さんとして参加してくださった方も、無事出産されたとのこと、本当におめでとうございます\(^o^)/

次回は、6月5日(水)に定例の(?)めんどり会議を行いますので、皆さまぜひご参加くださいね♪

文責:ユウ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/85-8e23dbbb

