京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前代表が卒業されて、早7ヶ月が過ぎ・・・
ようやくブログの更新にこぎつけました、アナログ人間のユウと申しますm(__)m

今年度は特に代表を置くわけでもなく、私がぼちぼち連絡係を務めさせていただいています^^

春はそれぞれの生活が忙しくバタバタしていましたが、夏ごろから数回の会合をもち、助産師を目指す学生さんからインタビューを受けたり、新しいお友達に仲間入りしていただいたりしています(^o^)

いま、めんどり学部は人数が少ないながらも、学部生・院生・PD・非常勤講師といった多様なメンバーで構成されています☆専攻する分野もさまざま。
まだまだ新規メンバー大募集中ですよ~!!!

次回の「めんどり会議」は明日、11月13日(火)のお昼です。
また活動報告していきますね♪

ユウ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/81-be7451de

