京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年8月11日(土)にめんどり家族会が行われます。
場所はひと・まち交流館のプレイルームを借りる予定です。
おもちゃや授乳室、子供用トイレも揃ったとても綺麗な部屋です☆
子供を連れて、家族みんなで賑やかに行う予定です。
普段は遠方で来られないという方も、是非遊びにきてください!

時間の詳細が決まればまた告知しますね。
参加したい!という方は
mendori_gakubuat.gifyahoo.co.jpまでご連絡ください♪


※時間は13時~17時になりました。途中参加もok!
 お昼ご飯やお菓子などをそれぞれ持ち寄って
 みんなでご飯を食べたり
 おやつを食べたりしながらお喋りしたいと思います。
 皆様の参加をお待ちしております!

まりさん、いつもありがとうございます!

いつもブログにアップするのを忘れます。
ダメ会長ですみません・・・。

まりさんも、これからますます忙しくなるし
次からはちゃんと自分でここにも書き込むようにします☆

2007.08.06 16:01 URL | ひっき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/70-a6e213cd

ジバンシー バッグ
京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部 めんどり家族会のお知らせ

2013.04.19 09:22 | ジバンシー バッグ

