京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生パパ・学生ママアンケート
学生パパ・学生ママの実態アンケートを作成しました。
アンケート集計結果も見ることができます。

こちらの記事でも話題にしていましたが、
あんな支援が欲しい…こんな制度があったらなぁ、と
個人で思っていてもなかなか伝わりにくいものです。
仲間で集まって、声をあげていけば形になるかもしれません。
後輩となる学生パパ・学生ママの参考にもなことでしょう。
そんな気持ちからアンケートを作ってみました。

多くの方の声を集めたいと考えていますので、
リンク・トラックバックしていただけたら幸いです!
バナーが必要でしたら、こちらを使ってください。
学生パパ・学生ママアンケート(120×60pixel)
学生パパ・学生ママアンケート(234×60pixel)
(素材提供:ふわふわ。り)

こんな質問が欲しいなぁ!バグがあるみたいだけど?
といったところがあったらコメントなどで教えてくださいっ。

あれ??質問項目増えました??

2007.06.17 00:24 URL | 舞う絵 #QGFgdRl6 [ 編集 ]

増やしちゃいました!
すみません、まだまだ試行錯誤中で…
統計としてはダメダメですね…。

現在24項目です。

2007.06.17 00:37 URL | まり #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます ^^

リンクへのお誘いありがとうございます
もちろん喜んでお願いします
こちらからもリンクをさせて頂きますね

また寄らせていただきます

2007.06.18 02:07 URL | おりぃ #JalddpaA [ 編集 ]

おりぃさん、ありがとうございます!
早速リンクに追加させていただきました。

2007.06.19 16:15 URL | まり #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/49-1a942417

学生パパ・学生ママアンケート
サクラの熱はスッキリ下がった!虫に刺されたところが腫れていたから、そのせいだったのかな?で、学生パパ・学生ママの実態アンケートを作成しました。アンケート集計結果も見ることができます。

2007.06.16 21:35 | 鞠+

