京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

トップ > スポンサー広告湖麒 > めんどり学部おんどり学科開設!?
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、学生パパコーナー(?)を始めました。

コンセプトは『案ずるよりも産むが易し』。
今となっては非常に実感のこもった表現になってしまいましたが…。
学生パパならではの体験談とか、お役立ち情報とかもそのうち紹介してみたいなと。
 

今は完全に手探りの状態ですが、
更新頻度は隔週で月2回程度にはしたいと思っています。
みなさんのご意見・ご感想などありましたら、コメント・メールなどで
どんどん教えていただければ助かります。

湖麒さん!お友達をたくさん集めて
ぜひおんどり学部を立ち上げましょう!!

学生パパもたくさんいてるはずなんですけどねぇ・・・。

2007.06.18 15:14 URL | ひっき #- [ 編集 ]

そうですよね、学生パパも
結構居るとおもうんですが…。
仲間がいっぱい増えるといいなぁ♪

2007.06.19 16:17 URL | まり #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/46-c8c2646a

