京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年2月19日 (月) めんどり会議☆
2月のめんどり会議がありました。
場所はいつもどおりルネ、
時間は12時から13時まででした。

今回の担当はシャロンさんでした。
大変な時にもかかわらず
連絡など、いろいろありがとうございました!

参加者は、ひっき、michyさん、洛北さんと
新しくお友達になった、ほづきょうさんの4名でした!
ほづきょうさんは、今回がはじめてのめんどり会議でしたが
とても気さくな方で、自己紹介や学校のこと、保育所のことなど
いろいろと楽しくお話をしました♪
今回の参加者3人の住んでいる場所が
偶然にも、とても近いことがわかり、
ローカルトークで盛り上がったりしました。

今回は女性支援センターの方が参加してくださる予定だったのですが
めんどりメンバーの参加者が少なかったので
また次回に延期してもらいました。
そこで、ひっきから京大病院内にできた
病児保育の案内と申し込みの説明をさせていただきました。
詳しくは、また次回女性支援センターの橋口さんから
お話があると思います!
いろいろ聞きたいこともあると思いますので
皆さん是非参加してくださいね~☆

あと、洛北さんの提案で
めんどり学部メンバーの家族と
洛北さんのお友達との交流会をする案があがりました。
洛北さんのお友達の
ヨガの先生や、音楽家の方、画家の方などとの
交流会を計画してみようということになりました!
また、皆さんのご意見をいただけるとうれしいです☆

次回の担当はmichyさんです!
よろしくお願いいたしま~す☆

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/40-84068004

