京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにめんどり会議を開きました。
最近はみんな忙しくてなかなか集まれなかったので、
今回はたくさん話ができてよかったです。
今回の参加者はひっき、湖麒さんまりさん夫妻&サクラちゃん(3ヶ月)
シャロンさん、かなさん、洛北さんの7名でした☆
湖麒さんまりさん夫妻の愛娘サクラちゃんと初対面!!
めっちゃかわいかったです~♪

今回話し合ったことは、主にめんどり学部の運営についてでした。
・めんどり会議の日程について
・イベントについて
・めんどり学部の活動について
・新しい人への宣伝について
などなどを話し合いました。
あとは、「京大の子育て支援」研究会のことや、
計画中のコンサートについて話し合いました。
今回参加できなかったメンバーの方には、
会議の内容を後ほど連絡させていただきます!

あ、それと8月にまた飲み会イベントをしようと思ってますので
皆さんぜひ家族連れで参加してくださいね~☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/28-d40087d6

