京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回は、副会長のりょんさんのお家で
みんなで持ち寄りパーティーをしました☆
参加人数は、大人が9人子供が6人と
たくさんの方が参加してくださいました!
りょんさんのダンナさんの手料理を
みんなでおいしくいただきながら、
それぞれ、いろいろな話で盛り上がりました♪
会長は、子供たちと一緒に遊びまくっていました。
子供達がそれぞれとってもかわいくて
大きいお兄ちゃんはちゃんと小さい子供達の面倒を見てくれて
小さい子供達もお兄ちゃんにとてもなついていて
とってもいい風景でした!!
私は、あんまり大人の会話に参加できませんでしたが
ダンナ様たちもそれぞれ楽しめたようでした。
最後にみんなで記念撮影をして終了~!
ホントに楽しかったです☆

場所とお料理を提供して下さったりょんさん、くろ坊主さん
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/26-6843aecf

