京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は2月第一回目のめんどり会議がありました。
場所はいつもどおりルネで、
今日はなんと11人も参加してくれました~♪
参加者は、ひっき、りょりょさん、くろ坊主さん、
ミオさん&しゅうぽんくん、シャロンさん、まりさんと
新しいお友達2名と学習塾経営の洛北さん
文学研究科教授の落合先生です。
ちなみに、しゅうぽんくんは先日
1歳のお誕生日を迎えられました~。
おめでと~☆とってもかわいい笑顔で、
みんなを和ませてくれました!

活動内容はいつもどおり、
お昼ご飯を食べながらみんなでおしゃべり☆
自己紹介から始まって、
みんなそれぞれの話を楽しみました。

さらに、今日は落合教授から提案された話題である
「学内でのキッズルームの開設」についてみんなで話合いました。
みんないろいろ学校生活で苦労してる部分あるのね~、
という感じの実感のこもった意見交換がなされました!

それから、近い将来の職業のことについて
人生の大先輩である洛北さんから
いろいろとためになるお話をいただきました!
今日こうやって出会った学生ママ仲間たちが、
将来すごい事を成し遂げるのを夢見る会長でありました☆
私もかんばるぞっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mendorigakubu.blog102.fc2.com/tb.php/22-209fd7c8

