京大学生パパ・学生ママサークル★めんどり学部

京都大学の学生パパ・学生ママを中心とした子育てサークルです。 学生妊婦・学生出産・学生結婚を経験した方、是非遊びに来てくださいね♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんどりサークルの飲み会
(飲んでたのは会長だけ?)がありました!
場所は、百万遍の串八です。
今月二回目のめんどり会議がルネで行われました!
今回は、参加者がお子さんも含めて7名と
最近にしては、こじんまりとした会でした。
今回も、また新しい仲間が参加してくれました!
お友達が増えてとってもうれしいで~す♪

今日は2月第一回目のめんどり会議がありました。
場所はいつもどおりルネで、
今日はなんと11人も参加してくれました~♪
副会長のりょんさん、名誉会長のくろ坊主さんと会長ひっきの3人で
ラジオ局に行ってきました!
アナウンサーさんとコメンテータのおじさんと
5人で話しました。
なんかすごくがんばって用意していった話は
放送では全然できませんでしたが、
まぁ楽しかったので良しとしましょう☆
もっといろいろ主張すればよかったのかなぁ・・・。
なんかただのおしゃべりになってしまいました。

でも、いつものめんどり会議もあんな感じなので、
聞いてくれた人には、
「あ~、この人たち、きっといつもこんな風に
楽しそうにダラダラ話をしてるんだろうなぁ・・・。」
と感じてもらえればいいな、と思います。
